ブログ イベントレポート 本部 いよいよ明日!フレッシャーズフェス

湖星会では、今年も沢山の新入職員を迎えて早いもので半年が経ちました。
オリエンテーション、入職式、新入職員研修に始まりOJT研修。新入職員の皆さんにとっては、中身の濃いあっという間の半年間だったのではないでしょうか。
湖山医療福祉グループ恒例行事の一つ「フレッシャーズフェス」を明日に控え、湖星会福島事業部では福島での最後の合わせを行いました。

 

衣装に身を包み、本番さながらの合わせ稽古です。
緊張が張り詰める空気が、こちらにも伝わってきます。

 

 

これまでの練習の集大成です。一つひとつの動きを入念にチェックします。
先輩職員から、細かいアドヴァイスが飛び交います。

 

 

扇のまわしも、完璧に合っています。指の先まで、意識を行き渡らせます。
目線の動きもバッチリです。

 

 

クライマックスに近づいてきました。躍動感あふれる動きが、見守る職員たちを魅了します。

今日の合わせに参加できなかったメンバーの皆さんも、明日現地での最後の合わせで悔いの残らない仕上がりになることを心から祈ります。素晴らしいステージ発表となります様に。そして、同じグループの沢山の仲間たちとの素晴らしい出会いがあります様に。
気を付けていってらっしゃい。
頑張れ!湖星会のフレッシャーズたち。職員みんなで応援してます!!