ブログ お知らせ 本部 2020新卒採用ページがオープン致しました!!

湖星会の新卒採用2020のページがオープン致しました。
この3月より就活が解禁となり、湖星会の施設には多くの学生さんが職場見学にお越しになっています。
4月に入れば、残りの授業がスタートとなり、学部によっては実習の準備が始まるなど、何かと多忙な時期に突入します。3月の施設見学はその点でもお勧めです。

法人主催で実施される施設見学会付き就職説明会情報や、湖星会が参加、出展するイベント情報を網羅した「就職フェア情報」のページも是非ご覧下さい。

湖星会では全国の施設において、インターンの受入も実施しております。応募検討職種ごとにコースを設けており、1日体験型のドキドキコースから、2週間のワクワクコースまで、その期間も内容も個々に応じたカスタマイズスタイルで提案をしております。また、「もっと湖星会を知りたい。もっと専門職を知りたい。湖星会の職員になりきってみたい!」という方には、学生の方のみを対象としたアルバイトも導入しております。
就活生のみならず、将来の就職を今から考えている学生の皆さんも大歓迎です。詳細は事業部別に掲載中のインターンのご案内、学生アルバイト情報のページをご覧下さい。
どうぞお気軽に最寄りの湖星会の事業部新卒採用担当者までご相談下さい。
皆様のお越しを職員みんなでお待ちしております!!