ブログ イベントレポート 本部 【福島事業部】新入職員オリエンテーションが開催されました!

3月16日土曜日、今年4月に福島事業部に入職される8名の新入職員の皆さんをお迎えして、特別養護老人ホームみどりの郷でオリエンテーションが開催されました。
採用試験以来、久々にお会いする方も何名かいらっしゃいましたが、わずか数か月の間にその表情はぐっと大人びて、来月から社会人として新たな一歩を踏み出す緊張感にあふれていました。

オリエンテーションでは、ホスト役を務める職員の自己紹介に始まり、新入職員の皆様の自己紹介、湖星会入職式や新入職員研修スケジュールの案内、そして4月1日から袖を通すユニフォームの試着を行いました。

オリエンテーション終了後は、懇親会タイム。
美味しい釜飯を食べながらの談笑。

これから私たちと一緒に、色んな経験をして、色んなチャレンジをして、沢山の成功体験をしよう!
いっぱい笑って、たくさん学んで、ともに成長していこう!

皆さんを湖星会の職員としてお迎えできることを心から嬉しく思います。4月1日に、また元気な姿でお会いしましょう。