ブログ その他 本部 スタッフインタビュー「湖星会で輝く☆STARたち」が第1シリーズの最終回となりました。

湖星会で活躍中のスタッフをインタビューした、大好評のシリーズ「湖星会で輝く☆STARたち」が、この度第1シリーズ最終回を迎えることになりました。

湖星会のホームページリニューアルオープンから約9カ月間もの間、これまで、当シリーズをご愛読下さいました皆様方、そしてご協力、応援して下さった多くの皆様へ、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様に沢山の愛を注いで頂き大切に育んで頂いたお陰で、湖星会のホームページも想定よりも短い期間でWEB上で検索ヒットする様になりました。

今後は、ホームページの担当者もチェンジし、また新たな形で湖星会の魅力、湖星会職員の魅力を発信していく予定でおりますので、皆様、どうぞご期待下さいませ!!

当シリーズ最終回を飾るのは、特別養護老人ホームラスール金沢文庫の介護職として活躍する、仲川彩夏さんのスペシャルインタビューです。

人と接する事が大好きな仲川さんは、高校卒業後、フリーターとして飲食店で働き、その後憧れのエステティシャンとして約3年半活躍しました。過酷な労働環境を見直すため、美容業界から介護の世界へ大転身した仲川さんはラスール金沢文庫に入職し、ここで沢山の人と関わりながら、人の命の尊さを改めて感じることになります。

仕事を通じて新たな目標を見出し、その目標へ向かい一歩ずつ歩み始めた仲川さん。
仕事もプライベートも全力投球の仲川さんの魅力をたっぷりとご紹介致します。

現在の職場や仕事に疑問を感じている方、悩んでいる方、もちろん悩んでいない方も!皆さん是非ご覧下さい。20代女性の等身大の姿から、同じ年代の方は特に何か感じ取れるものがあるかも知れません。そんなインタビューとなっております!!!
仲川彩夏さんのスペシャルインタビューは、こちらをクリック👆