ブログ イベントレポート みどりの郷 みどりの郷 秋祭り 本日開催!!

皆様!!
今日は素晴らしいお天気に恵まれました☀
突き抜ける青空の下、みどりの郷の秋祭りが先ほど開幕致しました!!
施設の正面に受付が設けられております。こちらの湖星会の三姉妹?!?!が
まずは皆様をお出迎え致します。お誘いあわせの上お越しくださいませ。

12時からオープンするフードコーナーでは、着々と準備が進んでいます。
こちらは来場された皆様へ無料でお振る舞いする、豚汁です!
大鍋で作られた豚汁の美味しさを皆様に是非味わっていただきたい。
さあ今日は、爽やかな風を浴びて美しい紅葉狩りを楽しみながら、みどりの郷で美味しい豚汁を頬張りますぞ!

玉こんにゃくの仕込みもバッチリ!
こんにゃく三姉妹がいい味染みさせ中です。

お飲み物も豊富に取り揃えております。
お茶類からジュース、コーヒーまで、よりどりみどり!みどりの郷!!

焼き鳥ブースでは、焼き鳥の味をこよなく愛するお父様方が、うちわをパタパタ炭おこし中。炭火で焼いた絶品焼き鳥、1本50円で販売します!

そしてこちらはカレーのブース。
このスパイシーな香りが食欲をそそります。秘伝のルゥーで味わい深い仕上がりになります。毎年大好評で飛ぶように売れる人気商品で、一皿200円で販売いたします。是非ご賞味ください。

こうしてフードコーナーが着々と準備を進める中、スタンバイOKの縁日ブース。
景品も楽しそうなものがズラリと並んでますよ!

そして、毎年大人気のバンド『シャインヴィーナス』さんの演奏がスタートしました。ベンチャーズから懐メロまで、お客様が大好きな曲ばかり幅広いジャンルを次々に演奏して下さっております♪
お客様も手拍子しながら、ところどころ口ずさんでます。

午後からは、カラオケ大会や牛乳の早飲み大会、バザーなどが予定されております。
12:00からは、フードコーナーやカフェコーナーもオープン致します。

皆様のお越しをお待ちしております。
お越しの際は、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

特別養護老人ホーム みどりの郷(ウッディハウスさんとなり)
二本松市木幡字東和代65-1
施設までの地図はこちら https://koseikai-star.com/facility/73

お問い合わせ先 TEL 0243-66-2660