ブログ その他 本部 スタッフインタビュー「湖星会で輝く☆STARたち」に、新しい記事が追加されました。

湖星会で活躍中のスタッフをインタビューした、大好評のシリーズ「湖星会で輝く☆STARたち」に、新しい記事が追加されました。
今回は、特別養護老人ホームラスール金沢文庫の介護部で介護福祉士として活躍中の、吉川七恵さんのスペシャルインタビューです。

昨年の春、新卒で入職した吉川さんは、高校卒業後はしばらくフリーターとして社会人生活を送っておりましたが、あることがきっかけで介護福祉の世界を志すことになります。

一念発起で介護福祉の専門学校に入学し、卒業後はさらに社会福祉について学ぶため、社会福祉学部のある県立大学に編入します。高齢者介護・社会福祉に対する熱い思いを持った吉川さんが、大学卒業後に就職先として選んだのは、特別養護老人ホームラスール金沢文庫でした。
異色の経歴を持つ吉川さんのこれまでの歩みをたっぷりとご紹介致します。

現在、学生の皆様も、フリーターとして活躍中の方も、ご家族で身内の介護を担っている方も、必見です!!!
吉川七恵さんのスペシャルインタビューは、こちらをクリック👆