ブログ その他 本部 スタッフインタビュー「湖星会で輝く☆STARたち」に、新しい記事が追加されました。

湖星会で活躍中のスタッフをインタビューした、大好評のシリーズ「湖星会で輝く☆STARたち」に、新しい記事が追加されました。
今回は、特別養護老人ホームラスール金沢文庫の介護部でユニットリーダーを務める、宮崎章博さんのスペシャルインタビューです。

爽やかで温厚な性格の宮崎さんは多くの人から慕われ、成績も優秀で、非の打ちどころがない、まさしく誰もが認めるPerfect Human。

そんな宮崎さんですが、入職1カ月目に絶対に起こしてはいけない事故を起こしてしまします。
事故のショック、自責の念に駆られもがき苦しんだ時間、自分の愚かさを悔い、恥じを知り、これまで順風満帆に進んできた彼が初めて経験した挫折。
しかし彼は自分に負けなかった。心を入れ替えて、再び立ち上がります。
新卒で入職した一人の青年の、挫折から再起、そして力強い成長の歩みをたっぷりとご紹介致します。

現在、学生の皆様も、フリーターとして活躍中の方も、そして介護職として活躍される介護士の方にも是非ご覧頂きたい、読み応えのあるインタビューとなっております!!!
宮崎章博さんのスペシャルインタビューは、こちらをクリック👆